Month: 12月 2016

そうろう克服方法

そうろう克服方法

 

早漏(そうろう)は現代社会中では常見の男性病気の一つである。多くの男性早漏患者は面子のことで、此の方面の問題を言い出したくないし、病院へ治療に行きたく無い。よって早漏治療の最適時機を逃してしまう。そこで、病院で治療しなくてもよく、自分自身でそうろうを改善する方法を、即ちそうろう克服方法を紹介する。

 

早漏の発生は精神、気分等の要素と充分に関わるものだ。例えば過分な感激、緊張、憂鬱、興奮、不安、恐怖等が早漏を起す原因だ。従って、性交前の気分が正常かどうかは、早漏に影響が大きい。

 

また、性交動作の幅が大き過ぎるなら、性刺激強度を強くするなると、そうろうになりやすい。

 

そうろう克服法の一つ目:精神調節

 

早漏の病因では心因性が一部を占める。例えば性生活の際での心理緊張、仕事のストレスなど早漏を起こす。従って、そうろう克服をしようとすれば、先ず穏やかな気分を持ち、消極的な心理気分を消し、健康的な性心理を樹立すべき、楽観な態度を保持すべきだ。

そうろう克服法の二番目:運動

 

具体な運動項目は個人によるものだが、強度が強過ぎてはいけなく、弱過ぎてもいけない。例えば、ジョギング、水泳、山登り、球技、体操、ジムトレーニングなどでよい。

 

第三のそうろう克服方法なら、生活習慣である

 

早漏患者は寝起きがよくなく、徹夜したり、タバコを吸ったり、アルコールドリンクを飲んだりする不良習慣を避けるべきだ。

 

最後、そうろう克服に効くサプリメントを服用するのも方法の一つだ。特に年を取っている男性は滋養強壮のため、適当に精力をつけ、早漏防止のサプリメントを服用するのがベストだ。

 

要するに、早漏男性は自分がEDになるのを心配する。セックスの際に、早漏発生も心配するし、性生活を回避し開始する。この遣り方は正確ではなくて、成り行きに任せて、性生活を規律化にすること。体の方には運動する良好習慣を養成して、体質強化もそうろう克服の方法である。